2011-12-09 10 views
2

リンクをクリックすると、段落の内容やリストの内容を変更する方法を教えてください。参照:http://dummyproto.atspace.co.uk/javascriptでhtmlコンテンツを変更する

私はナビゲーションカルーセル上の織物バッジをクリックすると、pのコンテンツと表示された画像を変更したいと思います。それはJavaScript経由で可能ですか?同じレイアウトであるが内容が異なるすべてのページに対して一連のhtmlページを作成するのではなく、素晴らしい選択肢です。私は、詳細なsolutions.Thanks

あなたはスワップアウトするコンテンツを簡単に選択することが単一の要素に含まれているので、ビットの第1あなたのHTMLを変更する必要が
+0

:http://stackoverflow.com/questions/2554149/html-javascript-change-div-content – Tudor

答えて

0

を、私は含むあなたのカルーセルの各オプションのためdiv「カード」を作ると思いますあなたがそれらと一緒に行きたい画像やテキストそれから私はそれらのすべてを設定したが、最初はdisplay: none;になった。カルーセル内の別のリンクがクリックされると、「カード」を繰り返して、必要なもの以外のすべてをdisplay: noneに設定します(選択したカルーセルアイテムと同じ番号のカードが、カルーセル項目)、それはdisplay: block;になるので、私はJavascript変数にHTMLを格納する必要はありません。あなたが必要なものをおそらく

+0

ありがとう。私はこれが最も簡単な解決策だと思うし、まだ完璧に動作しています。私はdivスタイルに固執します。 – Teffi

3

を楽しみにしてい

(例えばラップあなたが交換したいものの周りにユニークなクラス名またはidを持つdiv)。次に、このようなことをしてください:

document.getElementById('whateverIdYouGaveTheDiv').innerHTML = "blah blah blah"; 
+0

はp要素と罰金thatsのが、どのように私はこの

  • Iを変更するならばということで実行することができます小さな画像、大きな画像、imgを変更する必要があります。 – Teffi

    +0

    私はあなたが 'javascript:void(0);'を持っている場所で何もしない代わりに、関数に入れてその関数を呼び出すと思います。一般的に 'javascript:' URIスキームを使うのは悪い... –

    +0

    ah.well私はちょうどjqzoomプラグインからそれを持っています。私はちょうどそれらを調整し続けます。私はそれのための機能をどうやって行うことができるか知っていますか? – Teffi

    2

    多分あなたはjQuery templateを試すことができます。

    または、トリガが.click()など.html()

    使用することによってクリックされたときにHTMLを変更します。個人的に

    var target_html = "something you want"; 
    
    $('#trigger').click(function() { 
        $("#content").html(target_html); 
    }); 
    
    +0

    私はこれをやっているのは、ページをリンクするのと同じで、まだHTMLページをたくさん作成しなければならないと思います。ではない? – Teffi

    +0

    私はちょうどあなたのサイトをチェックした、私は思う、クエリテンプレートはあなたにぴったりです。すべてのコンテンツをJSONオブジェクトに書き込んで、テンプレートエンジンによってレンダリングすることができます。ありがとう。 –

    関連する問題