2017-12-08 3 views
0

Elastic BeanstalkのSpring BootアプリケーションをAmazon Aurora Databaseに接続できます。 MySQL WorkbenchをAmazon Auroraに接続することができます。Amazon EC2への接続Amazon Aurora MySQL、Spring起動App

すでにEC2 LinuxのSpringブートアプリケーションをAmazon Auroraに接続することに失敗しました。私はそれがセキュリティグループの問題かもしれないと思う。 EC2のアプリをAmazon Aurora MySQLデータベースに接続するにはどうすればよいですか?自分のセキュリティグループがEC2インスタンスを直接許可するようにしたいと思います。ローカルに接続したいときはいつでも、自分のIPをセキュリティグループに追加/削除することで設定します。

私はElastic Beanstalkを使用できません。細部まで進まずに、私は特定のユースケースを持っています。

+0

イリノイ今後数日間でいくつかの例を含めると、質問いくつかをクリアしてみてください。 – Grim

答えて

1

オーロラDBのセキュリティグループ内のEC2インスタンスのプライベートIPを許可するだけです。

例: EC2インスタンスのプライベートIPが10.0.0.122である場合は、以下のプロパティを持つオーロラのセキュリティグループにセキュリティグループインバウンドエントリを追加します。

タイプ:MySQLの/オーロラ プロトコル:TCP ポート範囲:3306 出典:カスタム:10.0.0.122/32

+0

SSHログイン後、どのようにしてEC2インスタンスのプライベートIPを取得するのですか? AWS Webコンソールに表示されませんか? – Grim

+1

ifconfigコマンドを使用して、eth0アダプタの "inet addr:"を調べることができます – Nans

関連する問題