2012-04-12 16 views
1

まだ何時間も後にこれを解決しようとしています。スクリプトはjfiddle:http://jsfiddle.net/uCcYw/3/で動作し、add_item(simplecart_shelfitem)の親にフラッシュ効果を適用しますが、オンラインではない:http://www.diysoakwells.com.au/test.html。その同じコードをコピーして貼り付けた、私はそれを手に入れません!!助けてください:)jquiddleエフェクトはjfiddleで動作しますが、オンラインではありません -

答えて

5

をあなたが$(document).ready()コールであなたJavaScriptをラップしていない

$(document).ready(function() { 
    // some code here 
}); 
+0

感謝あなたはそんなに!とてもシンプルな、arrgh。大好きです! –

+2

@ user1292064あなたの質問に答えた場合は、これを返信としてマークしてください。ありがとう。 –

0

の内側にそれを配置する必要があります。指定されたクラスを持つ要素は、JSの実行時点に存在しません。

0

あなたの準備ができてハンドラは、最初から$が欠落しています。

$(function() { 
    $(".item_add").click(function() { 
     $(this).parent().effect("highlight", {}, 750); 

     return false; 
    }); 
}); 
+2

なぜこれがダウン表示されますか?これは正解です。 –

+0

Rami.Shareefは明白な理由を指摘し、$なしで動作します。あなたは、$をいつ使うべきかについてのいくつかの情報の方向に私を指摘できますか? –

+0

あなたは既に準備ができているハンドラを持っています。 –

1

変更

(function() { 
    $(".item_add").click(function() { 
     $(this).parent().effect("highlight", {}, 750); 

     return false; 
    }); 
})(jQuery); 

$(function() { 
    $(".item_add").click(function() {  
     $(this).parent().effect("highlight", {}, 750);  
     return false; 
    }); 
}) 

に努めサンプル: http://jsfiddle.net/gtT4H/7/

+0

慎重に、実用的に誰かがこれがdownvotable答えだと思う。 –

+0

@RoryMcCrossan:ありがとう。しかし、私はそこにdownvoteを得るために何かがあると思います。私はあなたの答えが正しいと思います。 – Shyju

+0

でも、誰もショートカットレディハンドラを理解できないのは分かります。 –

関連する問題