2016-03-30 12 views
0

私は実験的なウェブサイトを作成しています。ページ訪問者ビューには4つの埋め込み要素があります。私は、ユーザーが1つの埋め込みをクリックして、次のページにさらに進むことができるようにしたいと思います。ここに私が試したものです:クリック可能な埋め込みタグを作成

<a href="#2"><embed src="index.html" height="1000px" width="1300px"></a> 

<div id="2"><embed src="2.html" height="1000px" width="1300px"></div> 

そして

<a href="#2"><embed src="index.html" height="1000px" width="1300px"></a> 

<embed src="2.html" id="2" height="1000px" width="1300px"> 

どちらの場合も、リンクが動作しません。埋め込みタグはクリックできません。

答えて

0

問題はあなたがIDのために数字を使用していることです。それは許可されていません。idは変数名とみなされますので、変数名付けに適用されたルールもここで適用され、id2という文字で始まるID名を変更します。 ...

<a href="#d">this is the link to d</a> 

<div id="d"><embed src="d2.html" height="1000px" width="1300px"></div> 
+0

は...ここW3Cはルールがあると言うものです。 http://www.w3schools.com/tags/att_global_id.asp私は前にidsのために数字を使ってきました。いずれにしても、これはまだ問題を解決していません。埋め込みをクリックできるように埋め込みをラップするリンクが必要です。埋め込みをリンクにラップすると、埋め込みはクリックできません。 – Frisby

1

私は同じ問題がobjectタグで発生発見され、ここに解決策を見つけた: 埋め込みはpointer-events: none;に設定する必要がありますし、アンカータグはdisplay:inline-block;私の最終的に設定する必要がありますmake an html svg object also a clickable link

コードは

です私はそれが実際に本当だか分からない
<style type="text/css"> 
embed{ 
    pointer-events: none; 
} 

a{ 
    display:inline-block; 
} 
</style> 

<a href="#2"><embed src="index.html" id="1"></a> 

<embed src="2.html" id="2"> 
関連する問題