2016-04-22 4 views
5

Visual Studio 2015で新しいコンソールプロジェクトを作成したばかりで、プロジェクトが新しい4.6.1ではなく.NET Framework 4.5.2を対象にしていることに気付きましたが、これはなぜですか?なぜVS2015の新しいプロジェクトは4.6.1の代わりに.NET 4.5.2をターゲットにしていますか?

+0

それはあなたが以前に使用しただけで何でもあり。我々はあなたが一週間前に4.5.2を選んだ理由を知らない。 –

+0

@HansPassant、いいえ、私はちょうど新しいコンソールプロジェクトを作成しましたが、最近の.NETフレームワークの代わりに4.5.2という新しいプロジェクトをクリックするだけで、選択する必要はありませんでした。 – Fred

答えて

3

「新規プロジェクト」画面では、ターゲットフレームワークを選択できます。それはのように明らかではないかもしれません。

enter image description here

予想される枠組みが存在しない場合には、<その他のフレームワークからターゲッティングパックをダウンロード...>リンク

+0

ありがとう、私はそれに気付かなかった。しかし、4.6.1ではなく、4.5.2がデフォルトで選択されているのはなぜですか? – Fred

+2

これは、ほとんどの人が現在インストールしているものだからだと思います。これはWindows 8.1でデフォルトで出荷され、Windows 7に強制的にプッシュされています。これはまだ4.6とは言えません。 – jessehouwing

関連する問題