2016-10-10 6 views
2

ポストはメインページに表示されていますが、そのコンテンツを見ることができますが、ポップアップの1ページを見ると「コンテンツが見つかりません」と表示されます。私は何をすべきか分からない。これは "localhost"サイトでは動作しますが、私が手にしているライブサイトでは動作しません。私はここで初心者ですので、余分な説明が役立ち、高く評価されます。カスタムポストタイプで404(見つからない)

これは私のsingle.phpです: http://sandbox.onlinephpfunctions.com/code/7f0675e11be46f367023b5d8c6b4f3f4b22ca73c

これは私のfunctions.phpからです。私は、これは「localhost」をサイト間の差が、唯一異なるを作るかどうかわからないんだけど

add_filter('pre_get_posts', 'my_get_posts'); 

function my_get_posts($query) { 

    if (is_home() && $query->is_main_query()) 
     $query->set('post_type', array('post', 'article')); 

    return $query; 
} 

とライブサイトは「記事」というカスタムポストタイプのURLです。

www.sitename.com/article/testing/(これはライブでありコンテンツを表示しません)

www.sitename.com/?article=testingは(これはlocalhostですし、コンテンツを表示しています)

答えて

1

私はあなたの設定>パーマリンクページを訪問して、更新ボタンを押す試してみました。あなたの.htaccessファイルのような音が聞こえてきて、そのページに行くとリセットされます。

関連する問題