2010-12-30 15 views
4

私はスクロール可能なボディでテーブルを作成したいと思います。ヘッダー行があり、ヘッダーが固定されている間にスクロールするデータがあります。これは、凍結したペインのようなものです。私はスクロールしたいコンテンツの上にテーブルを作成しようとしましたが、列の幅が一致しません。すべての列が一致するためには、すべてが1つのテーブルになければならないと私は思っています。これを行う最善の方法は何ですか?cssでフレームをフリーズする方法

私は何をしようとしているかを示すためにフィドルを設定しました。私はこの仕事をするために全部のものを試しましたが、それが正しいものになることは決してありませんでした。

http://www.jsfiddle.net/polyhedron/pzbmS/2/

+0

私は少し近づいていますが、私はちょうどを並べるためにすべてを取得することはできません。 http://www.jsfiddle.net/polyhedron/pzbmS/3/ – polyhedron

答えて

1

すべてが私には罰金を見ているようだ - 私が正しくあなたを理解していると仮定します。

編集:申し訳ありません - 代替案をお探しするのは間違いありません。これらは、ここで

Pure CSS Scrollable Tables

Another similar link...

を助けるかもしれない私が作った、迅速かつ汚いjsFiddleだ - あなたが述べたように、1行のみを使用しています。

jsFiddle

+0

この場合(ちょうど)私は横にスクロールバーを持つ35pxの高さのウィンドウが欲しいです。スクロールバーはヘッダーではなく、製品情報のみをスクロールします。 – polyhedron

+0

一度に1行しか見ることができないようにするには?それとも何か? –

+0

そうです、そういうものです。 – polyhedron

-1

は、テキスト整列を追加しました:TR要素をTHEADする左:

thead tr 
{ 
text-align: left; 
} 
関連する問題