2011-06-24 6 views
0

列Aでは、次の61行にセルの値を複製しようとしています。以下は私の試みですが、うまくいかないようです。私はセルの値を複製する方法がわからないと思います。スプレッドシートには300,000以上の行があるので、私はこれを自動化したいので、何か提案ありがとう。実際に大きなスプレッドシート> 300,000行でVBで自動入力しようとしています

Sub AnotherAttempt() 
' 
' AnotherAttempt Macro 
' 
' Keyboard Shortcut: Ctrl+r 
' 
    iLoop = 2000 
    For i = 1 To iLoop 
      j = i - 1 
      Selection.AutoFill Destination:=Range("A4652 + 62*j:A4652 + 62*i - 1") 
    Next i 

End Sub 

答えて

3

ない私のための明確なここでの考え方ですが、確かに一つのことは間違っている...あなたはjとi値を使用している方法は何。これは次のようになります。

Selection.AutoFill Destination:=Range("A" & 4652 + 62*j & ":A" & 4652 + 62*i - 1) 

数学は文字列から行う必要があります。

関連する問題