2016-12-23 2 views
-8

現在、Android Version 4.4.4(API 19)を搭載したHoneywell CT50でホームボタンをプログラムで無効にしようとしています。私は他の人が投稿したいくつかのコードを試してみましたが、どれも動作していないようです。助けてください。私は幼児のロックがちょうどBroadcastRecieverを使用し、Intent.ACTION_MAINとカテゴリIntent.CATEGORY_HOMEをリッスンかなり確信しているあなたにAndroid用プログラムボタンを無効にする4.4.4

+1

私はそれが可能ではないと思います。 – Raghunandan

+0

これはアンドロイドセキュリティ違反です。 –

+0

無効にすることはできません。独自のAndroidカスタムOSを構築しない限り。しかし、それはユーザーエクスペリエンスに関しては本当に悪い考えです。 –

答えて

0

をありがとう - あなたはそれを最初に起動したとき、それは「デフォルトとして、このアプリケーションを使用するチェックすることを示しています理由です"ボックスを選択し、幼児のロックを選択させます。

だから、それは本当にそれだけのデフォルトの放送受信機としての地位を設定しています、すべてでホームボタンをブロックしていない:あなたは幼児のロックを起動すると、それはおそらく内部フラグを設定し、場合

Intent i = new Intent(Intent.ACTION_MAIN); i.addCategory(Intent.CATEGORY_HOME); 
i.addCategory(Intent.CATEGORY_HOME); 

ホームボタンを押すと、ウィンドウが前面に表示されます。フラグが設定されていない場合は、おそらくLauncherを明示的に起動します。

私はそれが理にかなっていると思います。それは単なる理論ですが、私はほぼ100%確信しています。

+0

ホームボタンを実際にブロックしていないにもかかわらず、ホームボタンを無効にできない場合は、最後のオプションとして使用する必要があります。あなたの助けをありがとう= D – Laran

関連する問題