2017-07-10 3 views
0

BootGridを使用すると、列の定義でdata-visible = "false"を使用して列を非表示にできます。これは、単に列を隠すのではなく、DOMからその列を削除するように見えるという問題を引き起こします。 (最初の2が表示されません)jQuery BootGrid - 非表示の列

<tr> 
    <th data-column-id="id" data-type="numeric" data-identifier="true" data-visible="false">ID</th> 
    <th data-column-id="User" data-visible="false">User</th> 
    <th data-column-id="Title">Title</th> 
    <th data-column-id="Description">Description</th> 
    <th data-column-id="Expire" data-formatter="expire" data-sortable="true">Expire</th> 
    <th data-column-id="commands" data-formatter="commands" data-sortable="false">Commands</th> 
</tr> 

問題 データ可視に設定したIDとユーザーとの=「false」をその値にアクセスできません。 data-visible = "false"を使用すると、これらのフィールドは完全に存在しないように見えます。私はこれらの値にアクセスできる必要があります。

+0

確かに、BootGridほど普及していると思いますが、私は誰かがこの問題に取り組んできたと思います。あるいはおそらく誰かがjQueryのグリッド構造を知っている方が良いでしょうか?それとも、私はちょうど弾を噛んで自分のものを書くべきでしょうか? – RationalRabbit

答えて

0

header-css-classとcss-classという2つのデータパラメータがありますが、その使用方法は私が読んだドキュメントではよく説明されていません。 私はディスプレイを持つ2つのクラスの設定:。私は「「Hidecolhead」と命名し、HideColこれなしに、 はその後、列に私は、グリッド内(IDおよびユーザー)を表示したくない、私が持っている

<th data-column-id="ID" data-header-css-class="HideColHead" data-css-class="HideCol">ID</th> 
<th data-column-id="User" data-header-css-class="HideColHead" data-css-class="HideCol">User</th> 

これらの行の値は現在利用可能です