2011-09-26 3 views
9

私はこれのために多くのものをオンラインで見つけましたが、彼らは私のために働いていません。私は何かが欠けている。私はハックをやったerbのjavascript配列にruby配列を使用します。引用符を逃す

["a", "b", "c"] 

適切に"の交換:私のコントローラで

私は「コールバック」@tはそうのようなレンダリングがあるERBファイルに

@t = ["a","b","c"] 

を持っています'シンボル。私はto_jsonがうまくいくはずだと読んだけど、それはdoesntだ。以下は動作しません。結果は同じです。

+0

あなたが見ることを期待していますか?それは正直に私にかなり良い見えます... –

+0

それは正確にあなたがレンダリングを見たいですか? – derp

答えて

22

to_jsonは正常です。あなたが走っているのは、Rails 3.xのXSS保護です。これに関する良い記事はRailscasts/ASCIIcastsです。お使いのコントローラで

:要点は、しかし、あなたはrawhtml_safeメソッドを使用する必要があるということです

@t_json = @t.to_json.html_safe 

やあなたのビューで:

<%= raw @t %> 
+0

これが修正されました。どうもありがとう! – Apples

+0

jsonを取得するhtml_safeに関するタイプエラーが発生しましたが、データが必要です。しかし、「生」は私のために働いた。ありがとう! – kikuchiyo

+0

私の問題を解決、thx。 –

関連する問題