2010-11-18 5 views
0

メインアプリケーションに画像を追加する方法はありますか?それでpopWindowの上に表示されますか? Z-インデックスに相当するものは、それを上に表示する必要があります。Flex 3:PopWindowの上に浮かせるように画像を追加する

私はpopWindowを持っており、popWindowの上にイメージを追加したいと思います。

私が使用して私のメインアプリであれば:

var floatingImage:Image = new Image; 
floatingImage.source = image_path; 
floatingImage.y = 200; 
floatingImage.x = 200; 
addChild(floatingImage); 

そして、画像がメインのAppの上にあるが、それは私のpopWindow下にまだあります。

画像をpopWindowに直接追加しますが、FlashEff 2を使用していますが、何らかの理由でpopUpに画像があると効果が失われます。だから、私は主なアプリで画像を追加し、popWindowの上に浮かべると思った。

また、popWindowが開いているかどうかを確認し、その画像を直接popWindowに追加することもできます。

誰かが何か提案があれば、私はそれらを聞いてみたいです。

ありがとうございます。

-Laxmidi

答えて

0

本当にお勧めしますが、ここのコードではありません。これは、DisplayObjectだけのUIComponentではうまく動作しません。

[Embed(source="assets/MyImage.png")] 
private var MyImage:Class; 

protected function button1_clickHandler(event:MouseEvent):void 
{ 
    var image:DisplayObject = new MyImage(); 
    stage.addChild(image); 
} 
関連する問題