2012-04-19 4 views
1

生成されたJavaソースコードを実際のクラス(フレームまたはパネルクラス)からXMLファイルにアウトソースする方法はありますか?生成されたSwingコードをアウトソースします。

私のGUIオブジェクトでこの乱雑なスイングコードが好きではありません。それは私のクラスを巨大かつ判読不能にします。

私は、IntelliJ IDEAに実装されているGUIビルダーがこれを実行できることを知っています(http://www.jetbrains.com/idea/features/gui_builder.html参照)。

+0

、どのGUIデザイナーあなたは、Eclipseの下で使用しないEclipseのか? –

+0

私はWindowBuilderを使用します。私はそれが標準のGUIビルダーだと思いますか? – mhmpl

+0

それ以上のものがあります... –

答えて

1

GUIビルダー(Google、旧称Instantiations)は常にJavaコードを生成します。実際にはデザイナーの主なアイデアです:-)

XMLや他の静的な仕様言語では実行できない実装言語としてJavaを使用することができます。

EDIT:あなたはまた、XWT - XML Windowing Toolkitを見ることができます - 私はしませんが、それはEclipseの3の下で働くか、「ただ」4 ...

+1

例えば、IntelliJ IDEは本当にそうですが、IntelliJ IDEはすべてのレイアウト物が格納されている* .formファイルを生成します。フレーム(またはパネル)の実際の実装には、変数とイベントハンドラ。だから私は、Eclipseの可能性があるかもしれないと思った。 – mhmpl

関連する問題