2010-11-19 15 views
4

アップルの承認を得た自分のアプリケーションにiAdを統合しました。私は自分のデバイスにアプリ(無料)をダウンロードして実行しました。実際の広告を表示する代わりに、何らかの理由で「テスト広告」と表示されます。誰でもこの問題が発生しますか?アプリが昨日承認されたのはあまりにも早すぎて広告を出すことができなかったかもしれないが、Appleがテスト広告を表示すべきではないと思う。iPhone iAd対応アプリ公開済み試験用広告

+0

ItunesConnectサイトでiAdを有効にしましたか? – Vanya

+0

はい、iAdが有効です!他の人が広告を取得していますが、まだテスト広告を取得しています。 – azamsharp

答えて

4

アップルはテストされたマシンに常にTEST広告を表示するようです。

0

ねえ、携帯電話のテストで使用したバイナリを削除してください電話はバージョン番号が同じであることを確認し、コードのアップグレードの一部をスキップします。 iTunesから一度再インストールすると、すぐに使えるはずです。アプリを店内に持ち出そうと思います。

+0

私は配布プロファイルを選択し、ビルドとアーカイブの方法でアプリを送った。また、アプリはバージョン1.2とは異なります。 – azamsharp

関連する問題