2

私はヘッドレスクロムを使用することに興奮しています。onResourceRequestedのような機能をPhatom.jsに入れたいと思います。ヘッドレスクロムでモニターするネットワーク

しかし、私はHttpRequestを監視するための対応する機能が見つかりませんでした。 dev tools documentationを確認した後、私は多くの機能の使用requestIdを見つけるが、そのようなIdを得るための機能さえない、どのようにネットワーク監視を行うのですか?

答えて

1

It's there, just a bit buried。私は最終的にこの機能をNavaliaに追加したいと思っています。それは有用なものであり、grepには難しいものです(多くのCDPがそうです)

関連する問題