2016-11-15 2 views
0

私はハッキングのテーマで作られたアンドロイドゲームを作っています。ランダムで唯一のIPアドレススタイルのユーザーID(例:xxx.xxx.xx.xx)IPアドレスmysqlのようなランダムなユニークな数字

私は今一意のIDを生成する方法を知っていますが、それは1から上がっています。

phpでしかできないのかどうかわかりません。 またはAndroidアプリの側面でさえ?

ご協力いただければ幸いです!

答えて

1

はSOスレッドを参照してくださいthis

Random random = new Random(); 
return random.nextInt(256) + "." + random.nextInt(256) + "." + random.nextInt(256) + "." + random.nextInt(256); 

、Androidアプリ側でこれを試してみてください。

編集:反復せずに乱数を生成するには、thisスレッドを参照してください。あなたのニーズに合わせて変更する必要があります。

+0

ありがとう、私は同じ数字の2つを生成するかもしれないと思うので、私はそれをユニークにしたいと思います(チャンスは**非常にスリムですが、まだ可能です)。それについてのアイデア? –

+0

@JohanDewaalチェックを編集します。 –

+0

私は私のPCに戻ってすぐにこれを試みます!今までありがとう! –

関連する問題