2017-03-08 5 views
-2

jQuery経由でdivの表示を切り替えようとしています。jqueryの.toggleがライブサイトで動作しません

しかし、どういうわけか私のライブサイトでは全く動作しません。 試しました.toggle;hasClass.addClass.removeClassif/else; などです。

しかし、何とかコンテンツが表示されない、または非表示にできません。ここで

はlivesiteのセグメントDOMと私の作業バイオリンである:ここで

JSFiddle Example

$(".jsselect").click(function() { 
    var popup = $(this).next(".popup_select"); 
    if (popup.hasClass('showit')) { 
    popup.removeClass('showit'); 
    } else { 
    popup.addClass('showit'); 
    } 
}); 

は私livesiteです:Livesite

+0

あなたのライフサイトでデバッガコンソールをチェックしましたか?そこに何かエラーがありますか? – Nope

+0

ちょっとクリックハンドラを '$(this).next( 'popup_select')に短縮することができますtoggleClass( 'showit');' –

+0

ちょっと、ちょっと分かりました。同じ.jsファイルをソースに2回追加しました...はい、真剣です。あなたのコメントをありがとうございました! – LexLusa

答えて

1

まあ、 時にはあなただけのベッドに行く必要があります同じscript.jsを2回追加したので、コードが2回実行されたことがわかります。

よく、私をねじます;) ありがとうございました!

関連する問題