2016-03-31 6 views
-2

私はHighstockライブラリを使用していますが、私のグラフからthis shadowを削除したいと思いますか?おかげさまで Highstockのシャドウを削除します

+0

コードをお知らせください。 – max

+0

もし私の答えが消えたいと思っている影が正しいならば、実際の行を作ろうとすると、下の@HalvorStrandの答えは正しいです。 あなたの写真を正確に描写するのは難しいですね、影か線? – JordanHendrix

答えて

1

この行は、軸(API)のlineWidthです。 (また、デフォルトである)0に設定します。

yAxis: [{ 
    // ... 
    lineWidth: 0 
}] 

2から0と一組にthis JSFiddle example 2のy軸、lineWidth設定されたものを参照してください。 falseにあなたのチャートオブジェクトシャドウ・セットで

+0

それは結局のところ影ではなかったと思います! – JordanHendrix

関連する問題