2011-10-18 13 views
0

http://ajaxstudios.com/ヘッダーのリンクの重複問題が

リンク浮動アニメーション「の日のゲームは、」クイックVentriloの接続ボタンの上に、さらにはサブヘッダーテキストの上に延長されます。

私が達成しようとしていることを行うためのよりよい方法は、それほど面倒ではありませんか?私は主にtop:とpadding:を使用しています。私はまた、リンクの上に層を重ねるために、ventrilo接続ボタンの高いz-indexを使ってみましたが、うまく動作していないようです...

何か助けてください!御時間ありがとうございます。

- エタン/ Otoris

答えて

0

の代わりに、当日リンクのゲーム上のパディングは、すでに絶対位置を使用していることから、右または左を使用します。 を関連付けるには、正しく理解すれば、ボタンをリンクの上に重ねるようにするには、zインデックス積み重ねを機能させるために相対または絶対位置を適用する必要があります。

+0

左または右のCSSを使用している私の問題点は、ウィンドウのサイズが変わると、topを使うのとは違って、要素の位置が狂ってしまうということです。私はz-indexを修正しましたが、ありがとうございました。 – Otoris

+0

あなたはラッパー要素を追加することができます(私はそれを知っていると思う)と相対的な位置を設定、私は思う。 – albert