2

JPEG画像をデコードし、形状がn_samples x n_featuresの2次元numpy.ndarrayとしています。私は、これは以下のようtensorflowするフィード:テンソルフロー:numpy.ndarrayをフィードする方法?

sess.run(train_step, feed_dict={X : train_set.Features, y_ : train_set.labels}) 

これはTypeError例外を返します:TypeError: unhashable type: 'numpy.ndarray'

私はそれは簡単な問題だと思いますが、それについては良いアドバイスはありません。私が見つけた最も近いのはスタックのオーバーフローに関するこのポストでしたが、私が理解する限り、それは私がしていることです。

+1

あなたは私たちにX、train_set.Features、Y_、train_set.labels(およびその形状)を示していることはできますか?それらのうちのいくつかはおそらく間違った形をしています。 –

+0

あなたの 'X'または' y_'はおそらく配列が小さいですが、終点の名前を含む 'tf.Tensor'または' str'でなければなりません –

答えて

1

あなたのXとtrain_set.Featuresは多分異なる形をしていると思います。例については 、

# cifar10 datasets 
x = tf.placeholder(tf.float32,shape = (None,32,32,3)) 
y = tf.placeholder(tf.float32,shape = (None,10)) 
print x_batch.shape # (batch_size,32,32,3) 
print y_batch.shape # (batch_size,10) 
# and feed_dict should be 
feed_dict = {x:x_batch,y:y_batch} 
関連する問題