2011-08-06 13 views
1

カメラから画像を取得したアプリケーションを作成し、選択した領域を切り抜くための四角形が表示されます。 ?私たちは、長方形の寸法は同じながら、カメラの活動を再開した後、画像をトリミングする代わりにトリミングされた画像ファイル を示すために、大きなサイズ に現われ変更するときAndroid:カメラアクティビティで画像を切り取る際の問題

  1. :しかし、私はそれに2つの大きな問題に直面しています で撮影したことをギャラリーから撮影しています。

  2. カメラの動作から撮影した画像のアスペクト比が機能していませんか?カメラの活動のための

コード:

public void onClick(DialogInterface dialog, int item) 
{ 
     Intent intent = new Intent(); 
     intent.putExtra("crop", "true"); 
     intent.putExtra("aspectX", 774); 
     intent.putExtra("aspectY", 1115); 
     intent.putExtra("outputX", 774); 
     intent.putExtra("outputY", 1115); 

     if(item==0) 
     { 
      intent.setAction("android.media.action.IMAGE_CAPTURE"); 
     startActivityForResult(intent, PICK_FROM_CAMERA); 
    } 
+0

実際に私は、あなたがカメラの活動と古い活動にクロップ画像から返す必要があります画像をクリックすると、あなたは私が意味するstartactivityforresultのために行くべきだと思いgeet。ちょっとした提案 –

+0

問題は私がカメラを開いてその比でイメージを撮っていないときです。私は – Geetanjali

+0

を選択しています。カメラの機能を上書きして、そのアスペクト比を上書きする必要があります。 –

答えて

関連する問題