2016-09-02 13 views
2

サービスとして、私は "web/uploads"内の画像にアクセスしたいと思います。私はそれをやろうとしているとき、それは戻っています:FOSRESTを使用してWebディレクトリから直接画像にアクセスするには

が見つかりませんルート「GET /ウェブ/アップロード/」

しかし、私はちょうどこのディレクトリ内の画像にアクセスしたいです。私は画像をアップロードしているので、外部にロードする必要があります。これを行うにはどのような光ですか?ありがとう。

答えて

2

/web/ディレクトリはあなたの(公開)ドキュメントルートですので、あなたのドメインが指し示す場所です。

と仮定します。あなたがいるとき

http://example.lc/uploads

:あなたは/path/to/project/web/を指す仮想ホストexample.lc、その後、代わりの要求があります

http://example.lc/web/uploads

をあなたはしてみてくださいアクセスしようとしています:

http://example.lc/web/uploads

Webサーバーは本当に/path/to/project/web/web/uploadsを探し、このパスが存在しないので、symfonyのアプリケーションのエントリポイントであるapp.phpにURLを書き換えます。

+0

私は、ドキュメントルートからの静的ファイルサーバが実際にSymfonyによって処理されていないことをOPに指摘したいと思います。これらのファイルはHTTPサーバによって直接提供され、Symfonyスタックを通過しません。 – Gerry

関連する問題