2011-11-13 10 views
0

イベントがあることが、火災時にその壁上のユーザーの共有何か?イベント時にユーザーの共有ページ(FacebookのSDK)

私は正常に、彼らが「いいね」をクリックすると、イベントをサブスクライブキャプチャするんだけど、彼らはあなたが好きなボタンをクリックしたときに現れるドロップダウンボックスでそれを共有するとき、私は1が欲しいです。

私はこの上の任意のドキュメントを見つけることができないので、これが存在するかどうかは思ったんだけど。

答えて

0
あなたはFBコールバックでイベント(代わりにedge.createの)comment.createをリッスンする必要があるように見える

...

http://developers.facebook.com/docs/reference/javascript/FB.Event.subscribe/

私はそれを試していないが、私それが動作すると思われる。

+0

残念ながら、これは動作しません。 Facebookコメント機能を使用してページにコメントを投稿するとうまくいきますが、Likeボタンでページが共有されているときは表示されません。 –

+0

私はあなたが文書化されて、あなたがそれを使用していることを確認している場合、私は彼らとバグを報告したい... 100%未満信頼できるとFBコールバックAPIを見つけました。 –

関連する問題