2017-01-24 13 views
3

私はいくつかのSQLコードスニペットを作成しました。これらを「My Code Snippets」フォルダのSSMS 2016にインポートしました。これは正常に動作します。SSMS 2016 - SSMSの再起動後にカスタムSQLコードスニペットフォルダが消える

今、スニペットをフォルダに整理しました。私は、成功したコードスニペットマネージャーに私のフォルダツリーを追加しました: enter image description here

、それはまた、Ctrlキー+ K、Ctrlキー+ Xのメニューにアクセスできます。

enter image description here

しかし、できるだけ早くSSMS 2016を再起動すると、このフォルダはもう表示されなくなります。(コードスニペットマネージャーまたは挿入メニューのいずれにもありません)

カスタムコードの構造を含め、マイコードスニペットに追加されたスニペットはまだ存在します。

「マイコードスニペット」フォルダを毎回通過するのは少し不便ですが、アプリケーションを再起動するまではすべて動作するのではないかと思います。

P.S.コードスニペットを実行することに苦労していたのと同じように、ここでこの情報を共有したいと思います。コードスニペットマネージャーは、タグに誤ったタイプのコードスニペットもインポートします。スニペットはスニペットマネージャーに表示されますが、Ctrl + K、Ctrl + Xスナップされたメニューには表示されません。それを理解するのにかなり時間がかかりました。

答えて

1
+0

私はSSMSを再インストールしてみました。助けてくれなかった。 –

+0

接続サイトがアクティブでなくなったため、このリンクは現在停止しています。また、ウェイバックマシンやGoogleキャッシュでは利用できません。 –

+0

新しいリンク:https://feedback.azure.com/forums/908035-sql-server/suggestions/32900221-ssms-2016-does-not-remember-added-sql-snippets-fol –

関連する問題