2013-05-14 8 views
9

私たちは、私たちのサイトに対して応答性を提供するためにブートストラップを使用しています。フォローされたリンクを示すことはUXの実践には適していますが、ブートストラップはアプリケーション向けに構築されているため、これをサポートしていません。人々が使用した回避策はありますか?ブートストラップと訪問されたリンク

答えて

4

問題は記録され、(githubを参照)、実際に推奨される回避策はただ使用することです年以上前のブートストラップで閉鎖した。

+1

感謝を訪問しました - キーのコメントは我々が開発者に、このアップを残す」であるアプリケーションでは。訪問された人は役に立たず、実際には有害かもしれません。 "問題は、ブートストラップがアプリケーションにのみ使用されるのではなく、訪問済みリンクを示すウェブサイトがベストプラクティスであることです。 http://www.nngroup.com/articles/change-the-color-of-visited-links/。 – Peter

+0

ええ、私は同意します。私はウェブサイトにもそれを使用し、素晴らしい製品だと思っていますが、訪問者を忘れてしまった場合、訪問者にとっては混乱を招く可能性があります。 – user1914292

+0

私はいつも訪れたリンクを無効にすべきだと思っていましたが、それがアプリケーションのために設計されていれば意味があるかもしれません。訪問されたリンクは常に色付けされている(好ましくは紫色) - ウェブ開発101のようなものです。 –

関連する問題