2011-01-13 15 views
1

私は青空にWCF Webサービスを展開しました。私がWCFClientTestを使用してそれを消費するとき、私はメソッドを呼び出した後に戻り値を正常に取得します。 しかし、WP7でそれを消費しようとすると、ヌルが返されます(オブジェクトのコレクションは空であるか、もちろんオブジェクトで埋められています)。WP7はWCFサービスを使用します

多くの人がこのような問題を抱えていたが、これを直感的に見つけることができなかったことをインターネットで読んだことがあります。開発中にVisual Studioを再起動して、 WP7のために、それはまったく役に立たず、私のコードには警告が残っていません。

私はそれが直列化または多分セキュリティに問題だと思う...私は本当に

誰もがすでに、このような問題全体を実行しましたがわからないのですか? これを解決する方法はありますか?

PS:私は、エミュレータ上で展開

編集:

私の質問をバックアップするために、私はあなたが私は単純な文字列を返すメソッドを使用してみましたことをお知らせしたいと思いますこれが機能します。だから問題はコレクションである。

答えて

0

幸運なことに、どこからでも尋ねた後、私は修正を見つけました。解説は私のブログに以下のとおりです。http://mine.tuxfamily.org/?p=141

敬具

+0

だけリンクとは対照的に、ここではブログの記事のテキストを追加することを検討してください。 – Indy9000

関連する問題