2013-12-19 9 views
5

私は、自分のサイトのボタンをクリックすると(下の例に示すように)、ボタンの周りにグラデーションの境界線が表示されていることに気づいています。私はいくつかのブラウザを試しましたが、これはGoogle Chromeでのみ表示されます。クリック時のグラデーション境界

このCSSのwizeを削除する方法はありますか?

enter image description here

+3

私はあなたがupvoteの矢印をクリックするだけでこの質問を作成したと思っていました。 Stackとほとんど同じです。 – TreeTree

+1

@TreeTree私はそれらのupvotesのカップルがそれをテストしている人だったと確信しています:) – tjboswell

+0

@TreeTree:母! )私はdownvoteボタンをクリックしたときに写真を選択しない理由があります;) – holyredbeard

答えて

2

あなたはoutline:noneでアウトラインを無効にすることができます。

input, 
select, 
textarea, 
button { 
    outline: none; 
} 

フォーカス状態で安全に滞在する:

input:focus, 
select:focus, 
textarea:focus, 
button:focus { 
    outline: none; 
} 

しかし、いくつかは、(http://outlinenone.com/)原因アクセシビリティの問題にアウトラインを無効にするには良いアイデアではないと思い

+0

+1リンクのために、私は多くの場合、マウスよりもはるかに速いので、かなり頻繁にタブナビゲーションを使用します。そのアウトラインを削除するときに、フォーカスされた要素に別のビジュアルヒントを提供してください。 –

0

これは、要素がアクティブであることを示します。これを無効にするには:

#element.focus{ 
    outline:0; 
}