2012-01-16 18 views
0

キャンバスデータを画像としてサーバー側に送信します。私はHTTPの投稿要求をしていますが、私はサーバー側でデータを取得することができません。 $ _POSTは空ですが、私はJS側で同じオブジェクトをコンソールにすると画像データを取得します。HTML投稿リクエストを介してHTML5キャンバスデータを送信

これは、JS側

var XHR = new XMLHttpRequest(); 
var vvFD="image=" + JSON.stringify(document.getElementById('canvas').toDataURL("image/png")); 
console.log(vvFD); 
XHR.upload.addEventListener('progress', uploadProgress, false); 
XHR.addEventListener('load', uploadFinish, false); 
XHR.addEventListener('error', uploadError, false); 
XHR.addEventListener('abort', uploadAbort, false); 
XHR.open('POST', 'example_upload/upload1.php'); 
XHR.send(vvFD); 

とPHP側です...

if(!empty($_POST)) 
    { 
    //do stuff 
    } 
    else 
    { 
    echo "_POST is empty"; 
    } 

私は、メッセージ_POSTが空で取得しています。

いずれも、ここで私はあなたのJSがどのように動作するか完全にわからないんだけど、事前

答えて

1

感謝を助けることができますが、私はそれがHTTPリクエストの本体部に画像を送信しています感じています。 $ _POSTはサーバー側でそれを選択しません。

試してみてください。

$GLOBALS["HTTP_RAW_POST_DATA"]; 

の例では、その意志を出力あなたのHTTPリクエストヘッダからマニュアルにあります。 apache_request_headers()

これらの2つの間で、あなたはすべてあなたのPHPスクリプトに来るをキャプチャすることができるはずです。

+0

ありがとう、私はちょうど別のフォーラムを検索して答えを見つけました。私が見つけた答えはあなたと似ています。私もあなたが上で述べたものと同じものを見逃していました。ここで私が見つけた答えのリンクはhttp://www.worldofwebcraft.com/page.php?id=101&t=HTML5_use_php_and_ajax_to_save_canvas_as_png_on_your_serverです –

関連する問題