2009-04-25 29 views
-1

最近私のubbフォーラムのウェブサイトを新しいウェブホスティングサーバーに移行しました。私は新しいサーバーにファイルを置いていました。ディレクトリ構造が正しいと思ってphpmyadminでデータベースを設定し、それに応じて設定ファイルを変更しました。このエラーが発生しましたUbbフォーラムエラーデータベースに接続できません!

UBBメッセージ問題が発生しました。私は別のスクリプトを使用してDBに接続しようとしましたが、それは仕事をしたし、取得したので

'DATABASE_SERVER' => 'db.aa.0000000.hostedresource.com', 
'DATABASE_USER' => 'abcd', 
'DATABASE_PASSWORD' => 'cccc', 
'DATABASE_NAME' => 'ssddd', 

正しいです:報告された理由は、私がここで設定ファイルに埋め込まれているすべての情報は思う

Script: 

Line#: 

SQL Error: 

SQL Error #: 

Query: Unable to connect to the database! 

ました私が間違っていることを私は完全に混乱させています。

+0

報告された理由は? – SilentGhost

答えて

1

これは正しい設定データですか。おそらくあなたの設定ファイルに間違ってコピーしましたか?これは、エラーの可能性が最も高いと思われます(たとえば、動作していたスクリプトは似ていますが、実際には正しい値と少し異なる値があり、設定ファイルのようにファーストブラッシュになります)。

関連する問題