2016-08-14 2 views
0

自分のウェブサイトに裸のドメインを設定しようとしています。 ドメインがwww.example.comの場合はexample.comと入力できます 私はそれを単独で設定しようとしましたが、example.comと入力するたびに はwww.example.com/www.example.comになり、もちろん404になります。 正しく設定するように私に指示してください。 私のアプリはHerokuでホストされており、私のドメインはGodaddyにあります。herokuとgodaddyで裸のドメインの設定が間違っています

答えて

0

私はそれを解決しても問題はありません。転送に間違いを入力しました。

関連する問題