2016-10-24 17 views
0

私はVBAでこれを持っています。 Windows 10システムでOffice 2016 32ビットを実行しています。私はそれを更新するために、SharePointリストに接続しようとするんだけど、私は、ログインすることはできません。これは、Office 365VBAからサイトに接続できません

Dim sCnx As String 
sCnx = "Provider=Microsoft.ACE.OLEDB.12.0;WSS;IMEX=0;RetrieveIDs=Yes;" 
sCnx = sCnx & "DATABASE=https://bigCompany.com/sites/ISforAandP;" 
sCnx = sCnx & "List={81D55769-42A0-4194-9561-ECBEC12A50D1};" 

Dim cnx As ADODB.Connection 
Set cnx = New ADODB.Connection 
cnx.Open sCnx 

私は受信エラーが「無効な引数」であるのです。

私は徹底的にこれを援助してきました。助けてください。

おかげで、

ディマスは

答えて

0

私は、SharePointファームの管理者に話をしている、とプログラムによるアクセスは、したがって、エラー無効になっています。

+0

私は、リンクファイルをダウンロードし、アクセスで更新しようとします。それは今までにやる必要があります。 – Dimas

関連する問題