2017-11-12 4 views
0

私のコードは作曲者のphptimer関数です。私は、それが500の内部エラーを返すコードがあるページに行くときにのみ動作するかどうかを確認するためにそれを実行したいと思います。私はそれが必要と関係していると思う。オートロードファイルを適切に含めるにはどうすればよいですか?それはである: puplic_html-> phptimer->ベンダー> autoload.php作者のphptimerベンダーが必要です

<?php 
require '/phptimer/vendor/autoload.php' 
PHP_Timer::start(); 
print("-------OUTPUT------"); 
$time = PHP_Timer::stop(); 
var_dump($time); 
print PHP_Timer::secondsToTimeString($time); 
?> 

答えて

0

あなたは2行目のセミコロンを逃しています。 error_reportingを有効にするのに役立たない場合。また、次の問題が発生する可能性があるので、パスを確認してください。私は相対パスを使用することをお勧めします。今度はPHPがあなたのパスを絶対パスとして扱うべきです。

+0

相対パスを詳しく説明できますか?根に比べて?私は今、私が上で使った道で働いています。 – Theetje

関連する問題