2011-03-14 4 views
1

私はRegExを学ぶために多くの努力をしていますが、これは非常に難しいと思いますので、コミュニティに助けを求めています。だから、正規表現で文字列内の文字列を検索するにはどうすればよいですか?

、私はこの文字列を持っている:

<html><head> 
<title>Test</title> 
</head> 
<body> 
<a href="goforward?U=as4395897a8druasfdas833a">Go</a> 
</body> 
</html> 

今、私は正規表現を使用してas4395897a8druasfdas833aを見つけたいです。このコードは実際の単語の中にはありませんが、 "goforward?U"(それは常に同じです)を検索したいと思います。

ありがとうございます。あなたのコード例で

+1

HTMLのように見えます。 HTMLパーサーを使用する方が良いかもしれません。 –

+0

Mark Byersの発言に加え、http://stackoverflow.com/questions/1732348/regex-match-open-tags-except-xhtml-self-contained-tags#1732454を参照してください。 –

答えて

4

これは動作するはずです:

goforward\?U=[a-z0-9]+ 
+0

恐ろしい、ありがとう!魅力的な作品! – Devator

+0

あなたは私を盗聴していました。 ;-) –

+0

ナー、私はちょうどあなたより遅く投稿しました。私があなたのことをテストしたときに、プラスは私を苦しめていました。さあ、私のチョップをここでバストしないでください、私の担当者はまだ低いです。 ] – user470714

6

、これは動作します:

goforward\?U=(\w+) 

しかし、より多くの情報は、それがより正確に取得するために必要とされています。私は実際に何が含まれているのかわからないので、あなたが見つけたい言葉を終わらせます。私は正確な正規表現を与えることはできません。これで

2

試してみてください。

goforward\?U=([a-z0-9]+) 
+0

あなたは私を盗んだ。 ;-) –

+0

私は知的財産の汚れた泥棒です:) – vbence

関連する問題