2017-11-13 4 views
0

LinuxをC++で練習できるようにディスクパーティションを作成しましたが、コードブロックをインストールしたときにエラーが見つからないため不可能です。 私はxterminalを使用しようとしましたが、ちょうど練習のためにちょっと迷惑です!ビルド後にウィンドウが開かれたC++

私のプログラムをcodeblocksで実行しようとするたびに、「出力ディレクトリbin/Debug /を作成できません」というメッセージが表示され、プログラムが表示されません...他に何かインストールする必要がありますか?

ビルド後に自分のプログラムが表示されない

+0

どうやらあなたが書き込みを持っていないためにどの ディレクトリにバイナリをビルドするためにC :: Bプロジェクトを設定しました許可。あなたは、スーパーユーザーとして働かない限り(通常の目的では使用しないでください)、Linux上であなたの* homeフォルダ*内にのみ書き込み許可を持っていることを理解できないかもしれません。ファイルシステム の制御は、C :: Bとは何の関係もありません。あなたはファイルシステムのGUIやコマンドラインからやります。これはあなたのLinuxシステムを使うことを学ぶことです。 –

答えて

0

私はあなたがディレクトリを構築する権限を持っていないと思います。その後、

変更コードブロックの設定からbuildまたはoutputディレクトリがしてみてください...

+0

私の設定でこのオプションを見つけることができません...私は欲求不満になっています:(感謝の答え –

関連する問題