2012-01-12 7 views
1

私はかなり長い間TFSを使用してきましたが、私はこの現象に気付かなかったのです。私は、次の操作を行いますエリアのセキュリティ継承?

  1. チームのために新しいエリアを作成します。「TestArea」
  2. は、このエリアのセキュリティ設定に二人を追加します。
    人物A)は、この分野で何かをすることを許可されるべきです。
    人B)は
  3. が「サブエリア」と呼ばれる「TestArea」の下に新しい領域を作成し、「拒否」に設定すべてを持って

私の期待:
人Aイストまだ「サブ領域ですべてを行うことを許可人Bはまだ "SubArea"で "拒否"するようにすべてを設定しています。

実際に領域のセキュリティ継承はありませんか?私はソース管理設定や他のセキュリティ設定ダイアログと同様に、「継承されたセキュリティ」チェックボックスも持っていません。実際に相続があり

が、それはただのダイアログに示されていない:

答えて

0

は自分の質問に答えなければなりません。だから私の例では、Person Bはまだ何かを拒否されていますが、セキュリティをチェックするとPerson Bは表示されません。