0

Windows 10 Mobile向けのWindows 10 UWPアプリケーションがありますが、Microsoft Surfaceとマウスでテストしています。タッチイベントを検出するために操作を取得することはできません。基本的には、フレームの内部をスワイプしたい(問題はフレームではなく、テストとして長方形を試しても動作しませんでした)。私は、アプリケーションを実行し、私の指でスワイプしたり、マウスを使用しようとすると、コード内のイベントのいずれかが発生することはありません。複数のアプローチだけでなく、複数のデバイスで試してみました。ほとんどの場合、私はSOとMSDNで読んだことをすべて踏襲しているので、さらにイライラします。私はここで何が恋しいのですか?ジェスチャー/操作が機能しない理由Windows 10 UWP

これはページのXAMLです。この例では、イベントハンドラを明示的にXAMLに設定します。しかし、私はコントロールのためのコードの背後にそれを作成しようとしました。どちらもうまくいきません。

  <!--<Rectangle Name="TouchArea" Grid.Row="1" Grid.Column="0" Grid.ColumnSpan="4" ManipulationMode="All"/>--> 
    <Frame Name="MainPageFrame" Grid.Row="1" Grid.Column="0" Grid.ColumnSpan="4" ManipulationMode="All" ManipulationStarted="MainPageFrame_OnManipulationStarted"> 

    </Frame> 

は、その後のコードで

private void MainPageFrame_OnManipulationStarted(object sender, ManipulationStartedRoutedEventArgs e) 
    { 

    } 

も、これを試してみました:

public MainPage() 
    { 
     this.InitializeComponent(); 
     MainPageFrame.ManipulationInertiaStarting += MainPageFrame_ManipulationInertiaStarting; 
    } 

    private void MainPageFrame_ManipulationInertiaStarting(object sender, ManipulationInertiaStartingRoutedEventArgs e) 
    { 
     if (e.Cumulative.Translation.X >= 300) 
     { 
      //Swipe Right 
      e.Handled = true; 
     } 
     if (e.Cumulative.Translation.X <= 300) 
     { 
      //Swipe Left 
      e.Handled = true; 
     } 
    } 

私がやろうとしています最終的にはすべてのユーザーがフレームの内側にスワイプするとき慣性権利と、検出され私はフレームを変更することができます。移動します。これはPivotの動作と似ていますが、Pivo​​tを使用できないため、代わりにこれを実行しようとしています。

ありがとうございます!

答えて

1

あなたのフレームまたはあなたが操作を追跡している他の要素にBackground="Transparent"を設定してみてください。背景が設定されていない場合、操作イベントが正しく登録されないことがあります。

+0

うわー!!!!これが問題でした。これありがとう。同時に、私はなぜ1であるのか疑問に思っています。これはその場合に当てはまります。あなたが登録するためにタッチイベントの背景を設定しなければならないことはばかげているようです。 2.なぜMicrosoftがこれをMSDNドキュメントのいずれにも書かなかったのはなぜか。再度、感謝します! –

+0

私は同意します、これに関する情報の不足は困惑しています。それが助けてくれてうれしい。 –

関連する問題