2016-07-30 6 views
0

私は解決できないようなApache 2の非常に奇妙な動作に遭遇しています。基本的に私はドメインを持っており、それをdomain1と呼ぶことができます。Apache 2:間違ったインデックスを指しているwww.domain

http://domain1.ovhは正しいフォルダを指します。私は、Apache 2でホスティングしています別のWebサイトのフォルダに

http://www.domain1.ovhポイント(意図されていない、両方のアドレスが同じフォルダにポイントして、同じページを表示することになっています。)私は

思えカントこの問題を解決する方法を見つける。私はあなたがこの質問を繰り返すことがわかったら謝りますが、提案されたすべての質問を読んだり、助けなかったりしました。ここで

は私のApache 2の設定ファイルです:

 <VirtualHost *:80> 
     ServerAdmin [email protected] 
     ServerName celtiberianproductions.ovh 
     ServerAlias celtiberianproductions.ovh www.celtiberianproductions.ovh 
     DocumentRoot /var/www/celtiberianproductions.ovh 
     <Directory /> 
      AllowOverride All 
     </Directory> 
     <Directory /var/www/celtiberianproductions.ovh> 
      Options Indexes FollowSymLinks MultiViews 
      AllowOverride all 
      Require all granted 
     </Directory> 
     ErrorLog /var/log/apache2/celtiberianproductions.ovh-error.log 
     LogLevel error 
     CustomLog /var/log/apache2/celtiberianproductions.ovh-access.log combined 
    </VirtualHost> 

私も自分のドメインプロバイダのコントロールパネルで、私はVPSのIPアドレスにdomain1.ovhとwww.domain1.ovhの両方を指していますことを追加する必要があります私はAリンクを持っています。

+0

私は問題が何であるかを理解していませんか? – smoggers

+0

私は物事をクリアするためにさらに情報を追加しました。両方のアドレスは、同じフォルダを表示するはずであり、異なるフォルダではありません。 –

答えて

関連する問題