2017-01-10 10 views
1

私は、Pythonに新たなんだとピップでいくつかのパッケージをインストールしようとしている私はいつもかかわらず、このエラーメッセージが出ます:。「のpython setup.py egg_infoエラーコードで失敗しました1

File "C:\Users\user\AppData\Local\Temp\pip-build-zj8nvth6\pdfminer\pdfminer\__init__.py", line 5 
    print __version__ 
        ^
SyntaxError: Missing parentheses in call to 'print' 

---------------------------------------- 

コマンド」のpythonのセットアップ.py egg_info」Cでのエラーコード1で失敗しました:?Users \ユーザーのApp データ\ローカル\一時\ PIP-ビルドzj8nvth6 \ pdfminer \

The Error displayed

任意の提案\ユーザー

\

注:私は "python -m pip install pdfminer"を使ってpdfminerをインストールしようとしました。また、オンラインからパッケージをダウンロードしてもエラーは出ませんでしたが、正しく使用できませんでした。私のセットアップツールを "python -m pip install -U pip setuptools"で更新しました

答えて

1

python 2パッケージをpython 3環境にインストールしようとしているようです。パイソン2でprintため

構文は、括弧を必要としませんでしたが、パイソン3にそれはありません、と私はあまりにも同じ考えを持っていたパッケージ

+0

をインストールすることはできません理由です。しかし、 "https://pypi.python.org/pypi/pdfminer3k"からパッケージをインストールしようとしたときにうまくいかなかった。 Pythonの適切なモジュールを見つけるのに十分なインテリジェントピップインストールコマンドを実行していますか?またはこれをピップに伝える他の方法はありますか?私はより適切なピップを見つける! – ykrrishna

+0

@ykrrishnaそして同じエラーですか? –

+0

それは同じではありません!先ほど言いましたように、エラーは表示されませんでしたが、「PDFPage」などのようなpdfminerの機能をほとんど取得していませんでした。だから私はちょうどインストールが完全ではなかったと思った! – ykrrishna

関連する問題