1

私は最近、既存のRailsプロジェクトにActiveScaffoldを追加しました。問題はActiveScaffoldが使用している変数名が既に持っている変数名と異なることです。私のアプリケーション全体を調べて、インスタンス変数名をすべて変更するのではなく、コントローラのインスタンス変数を設定できるようにしたいと思います。問題はがactive_scaffoldコールの後であってもで@record@recordsが呼び出せないことです。プラグインを見て、私はActiveScaffold::Actionsモジュールの中に明らかなフックがないことを知りました。私は疑問に思っています:ActiveScaffoldでインスタンス変数を設定する

  1. このようなフックはありますか?
  2. もしそうでなければ、私はどのように入れなければなりませんか?

答えて

0

これを行う方法は、コントローラのdo_show、do_create、do_listなどのメソッドを上書きすることです。

関連する問題