2016-09-20 4 views
0

今日は全く新しいエミュレータを作成しましたが、今日は変わっています。ここに私の設定です:私はそれを起動すると私のエミュレータはロック解除されません

enter image description here

、それが正常にロードされます。それがロック画面になるまで。私は下から上にドラッグアンドスワイプしてロックを解除しますが、それはありません!私がこのような現象に遭遇したのは初めてです。私はターゲットAndroid 6.0 - API Level 23で試しましたが、ロックを解除することができました。私はGoogle API 23で自分のアプリケーションをテストしたい。適切な設定値を理解するのを助けてください。

+1

コンピュータを再起動してみてください。愚かな音かどうかわかりません。 –

+0

このような時間は、愚かなことはありません。しかしそれはうまくいかなかった。 – user1506104

+1

もう一つの愚かな疑問は、あなたは下から上にロック解除されていると確信していますか?別のエミュレータをインストールしようとしましたか?エミュレータの側面にあるボタンを押すとどうなりますか? logcatまたはどこのエラー? HAXMは正常に動作しますか? –

答えて

0

まだこの問題は解決していません。私がやったことは、私がカメラエミュレーションを起動してから、エミュレータを再起動したことです。ロック画面で、私はカメラのアイコンをドラッグしました。カメラがクラッシュし、エミュレータからポップアップダイアログが表示されます。ダイアログを終了すると、あなたのホームページUNLOCKEDに戻ります!私は知っている、それは変だったが、それは働いた。

関連する問題