2017-01-26 19 views
0

現在、Laravel BackpackアプリケーションのAPIを作成中です。私はこの設定を得るために指示hereに従っていますが、GET /ユーザにしようとするとバックパックエラー404が発生しますLaravel Passport Backpack Apiが返品404

どうすれば修正できますか?

ルート/ api.php

Route::get('/user', function (Request $request) { 
    return $request->user(); 
})->middleware('auth:api'); 

私の知るませんスタックトレース。郵便配達は私に404ページを与える。ログには何もありません。

->middleware('auth:api');行を取り除くと、認証なしで動作しますが、認証するためにAPIトークンを使用したいと思います。

+0

がよく、任意のスタックトレースが残っていないだろうか?ログ? 'GET/user'はルートで適切に定義されています.. –

+0

ちょっと面白いことに気付いた、/ userの404と/ api/userの404は異なって見える。 –

答えて

0

thats api route ..ルートサービスプロバイダを参照してください。プレフィックスが設定されている必要があります。そのURLは

/api/user 

/user 
+0

私は/ api/userを叩いて、404を取得しています –

関連する問題