2012-03-13 12 views
2

ここまでは私がこれまで行ってきたことです。bitbucketとAppHarborを使用してアプリケーションをデプロイしてビルドするにはどうすればよいですか?

  1. はビットバケットでAppHarbor
  2. からリポジトリのURLをつかんで、私はそのトークンを使用するようにAppHarborサービスを構成しました。プロジェクトのために
  3. 、私は(私はスラグが何であるか見当がつかない)私はAppHarborで使用したアプリケーションの同じ名前を入力し
  4. 私は、私がアクセス管理
  5. でapphb読み取り権限を付与された設定
  6. を保存私はビットバケットに押し込んだ。私はダミーチェンジセットを作成して、新しいプッシュを得ることを確認しました。
  7. AppHarborでは、「Build URL」をクリックして、URLが正常にクリップボードにコピーされたことを通知します。

私は手紙(まあ、スラグを除いて、私はそれが問題であるexpcetingだ)へのガイドを追いました。

+0

ここでは、スラグの内容を説明します:http://en.wikipedia.org/wiki/Slug_(web_publishing) – friism

答えて

5

実行手順と何がどこに埋めます:

のBitbucketで

:(それはプライベートの場合)

  1. Apphbがリポジトリへの読み取りアクセスを必要とする
  2. Goは
  3. は、サービスを追加adminに:AppHarbor
  4. トークンは、ビルドURLの "authorization = UglyValue"部分のUglyValueです。
  5. Projec t Nameは、AppHarborでそのアプリケーションを見るときのURLの最後の部分です。だからhttps://appharbor.com/applications/slug-is-hereは「スラッグ・イズ・ここ」を使用します

あなたは良いです。あなたはそれよりも複雑になることができます(ブランチやその他のもののように)が基本的な設定です。

関連する問題