2011-07-12 13 views
1

私たちのデータベースにいくつかのエントリを追加したいと思います。認証が必要なので、CurlではなくJavaを使用したいと思います。 APIでは、データベースにアクセスするためにこの一連のコマンドを実行することしかできません。Curl -userと-d相当のJavaで

カール--user [email protected]:パスワードhttps://somewebsite.com/api/

新しいエントリを追加するには -d "タイトル=タイトル&アドレス=アドレス" httpsのカール: カール-Xはhttps://somewebsite.com/api/product/productid

DELETEのエントリを削除する//somewebsite.com/api/new

Iこの種の操作を実行できるJavaのライブラリがありますか?

答えて

0

Apache HTTP Components頭に浮かぶ最初の、そしておそらく最もrhobustです。

「Java REST API」を検索すると、たくさんのオプションが表示されます。

https://stackoverflow.com/questions/1710199/which-is-the-best-java-rest-api-restlet-or-jerseyは、別の問題です。

+0

こんにちは、このスレッドhttp://bit.ly/nLZRRkで私を助けることができます。私は認証に問題があります。私はアクセスが拒否され続けていますが、私はcURLを使用しようとすると大丈夫でした。 – jamesv