2011-07-12 10 views
1

私は次のように無効なJSON文字列を返す、フレームワークを使用しています。エラーは、JSON文字列の前と後のコメントであるJSON文字列の末尾のコメントをjquery Ajaxで削除しますか?

/* { "myobject" : "test"} */ 

。これはセキュリティ上の理由から考案されたものです。 wwwがJSONを直接返すと言うのは、それが悪用される可能性があるので、何とかして落胆しているということです。私はセキュリティ専門家ではありませんが、この勧告に従いたいと思っています。

はしかし、今、私は私が何とかjQueryのにフックと、デフォルトでは/ * */JSONから文字列を削除するには、それを伝えることができるヘッダタイプ「アプリケーション/ jsonの」

して上にこの文字列を取得しますか?

おかげで、 クリスチャン

答えて

関連する問題