2011-02-13 10 views
1


Windows 7でopenCv 2.2を使用したいのですが、Web上でSevenのWeb-Camストリームにバグがあります。しかし、このバグはSVNリポジトリで修正されています。openCV SVNリポジトリを使用しています

私はどのようにリポジトリのソースを使用してVisual Studio 2010でプロジェクトをコンパイルすることができるか知りたいと思います。私はそれを試してみますが、 "opencv2/core/core_c。 h ':そのようなファイルやディレクトリはありません。 "

ありがとうございました。

+0

どのように試しましたか? http://opencv.willowgarage.com/wiki/InstallGuideに従っていましたか?また、これは実際にプログラミングに関する質問ではありません... – etarion

+0

はい私はチュートリアルに従っていますが、リポジトリにはopencv2フォルダに1つのファイルしかないのですが、2.2では多くのファイルとフォルダがあります... –

答えて

関連する問題