2012-04-13 2 views
0

別の機能をonClick関数として持つjavascript関数(innerHTMLメソッドを使用)からボタンを追加しようとしています。このonClickの機能は、複数のパラメータを取ることがあります。複数のパラメータをとるonclick関数を使用してjavascriptからボタンを追加

area.innerHTML += "<input type='image' src='images/del.jpg' width='15' height='15' " + 
      "onClick='del(" + info['_id'] + "," + key + "," + value + ")' />"; 

これは、(私が思う)これを行うための最も論理的な方法ですが、私はボタンをクリックしようとすると、何もFunctionCallをがありません。これは一つの引数で動作するので、問題はパラメータと "、"の組み合わせでなければなりません。 誰かがこれを解決する方法を知っていますか?

更新 は、デルの機能は、私はあなたは自分のvariabledが文字列として渡される必要があると思うの一時testfunction

function del(id, key, value) { 
    console.log(id + key + value); 
} 
+0

それはうまくいくはずです。 'del'関数にコードを投稿できますか? – blocco

+1

間違いはありますか? 'info [_id]'、 'key'、' value'のデータの種類は? – blocco

+0

_idとは何か、文字列か変数のみか? – emilan

答えて

3

です。 onclickを次のように編集してください:

onClick='del(\"" + info['_id'] + "\",\"" + key + "\",\"" + value + "\")' />" 
+0

問題、ありがとう! – Consec

関連する問題