2012-01-18 3 views
4

Wekaは、主にJavaで使用されるデータマイニングスイートを広く使用する標準です。私はそれがC + +で使用することが可能かどうか、そしてどうですか?WEKAをC++コードで使用する最も簡単な方法は何ですか?

+0

あなたがとりわけ興味を持っているのは、ほんの少しだと思うかもしれませんが、私たちはあなたのかゆみも傷つける可能性のある他のC++ライブラリを提案するかもしれません。 –

答えて

3

WekaをJava以外のプログラミング言語で使用するには、コマンドラインから行うのが最善の方法だと思います。 A guide。あなたの言語(C++)を使用して入力arffを生成し、最後に結果を解析します。

+1

これは完全に真実ではありません。 JVMで実行できる言語でWekaにアクセスすることは可能です。 JRubyとWekaを広範囲に使用しましたが、私はJythonを使った人たちを知っています。 – michaeltwofish

+0

@michaeltwofishはい、そういうJVMでサポートされている言語ではこれが可能です。 – nttstar

関連する問題