2011-12-09 20 views
1

私は最近、Eclipseで新しいAndroidアプリケーションプロジェクトを作成しました(これはAndroidプロジェクトで発生します)。実行コンフィギュレーションでは、私は「自動」を選択し、私の優先AVDをチェックしました。しかし、私がプロジェクトを実行すると、AVDが現在実行中であっても、Eclipseは常にAspectJ/Javaアプリケーションとして実行しようとします。EclipseはAVDでAndroidプロジェクトを自動的に実行しません

私はターゲットとして手動をチェックして、デバイスを自分で選択すると、すべて正常です。

ヘルプ?

+0

設定を削除して新しい設定を作成しましたか? – dispake

+0

はい、それは助けません – herpderp

+0

実際のエミュレータを再作成することも役立ちます。試してみるが、それが答えになるかどうかはわからない。私がチェックする主なものは、あなたが選んだ実行コンフィギュレーションタイプがAndroid Applicationのconfigタイプであることを確認することです。しかし、私はあなたがAVDの選択を見ているかどうか、それはすでにAndroid Appタイプでなければならないと思います。 – dispake

答えて

1

[実行コンフィギュレーション]を選択して[自動]を選択すると、リストに表示されているデバイスはありますか?もしそうなら。すべてのデバイスの選択を解除し、Automaticを選択してもう一度試してください。

実行するかどうかを確認してください...

+0

はい、それは私が「自動」を選択し、私の好みのAVDをチェックしたと言ったときの意味です – herpderp

関連する問題