2011-02-01 3 views
0

Microsoft Office Wordから単語を取得し、それを個人的に書かれた他のアプリケーション(Text To Speech)に渡すMicrosoftツールバーを作成したいと思います。私はウェブを検索しましたが、それほど多くの良いアイデアは探しませんでした。まず可能ですか? (はいはい!)そして、同じような問題に何らかの形で直面している人はいますか?私はどんなアイデアにも感謝します。Microsoftワードツールバーを書く

+0

どの単語のバージョンをターゲットに設定していますか?可能ならば –

+0

2007。 – Angelina

答えて

0

Visual Studioを使用して、リボンXMLファイルを含むWord 2007(または2010)アドインを作成できます。
MSDN has a walthough

2003年以前の場合は、CommandBarsオブジェクトを使用してツールバーを追加するアドインを作成する必要があります。

+0

ありがとうございます。私はそのページをすばやく見て、私が必要とするものを正確に聞きました。 – Angelina

関連する問題