2016-11-17 22 views
-2

こんにちは私はQT Creatorをダウンロードしてインストールしました。 私はプロジェクトを作り、それをコンパイルしようとしました。 はコンパイルが終了したと私は2つのエラーと1回の警告を受け取っ:QT Creator - LNK2019とLNK1120のエラー

enter image description here

私はこのフォーラムにそれについて何かを読んだ私は、私がすべきことが判明: ビルド/クリーン全及びそのビルド/実行後qmake これは大部分の人にとっては役に立ちましたが、私にとっては役に立ちませんでした。 この問題を解決するにはどうすればよいですか。私は本当にQTを学びたいと思っています。

PS。新しいプロジェクトでは、生成されたコードで何も変更しませんでした。私のコンパイラは64ビットです。

+0

peojectの詳細をご記入ください:codeと.proファイル –

答えて

0

Qt Creatorをインストールすると、プロジェクトをコンパイルできません。 Qt作成者はIDEだけです。 あなたのコンピュータにはキット(コンパイラ+ Qtライブラリ)がインストールされている必要があります。 Qtを初めてお使いで、PC上でコードをコンパイルしようとしている場合(Windows)、https://www.qt.io/download-open-source/にあるオンラインインストーラを使用してQtをインストールしてください。

+0

私はそこからqt creatorをダウンロードしました。 – Knayder

+0

あなたの環境(OS、コンパイラ、Qtライブラリ)は何ですか? – Leonardo

0

定義されたクラスが.proファイルにソースファイルとしてリストされていることを確認してから、再度QMakeを実行してください(build - > qmakeを実行してください)。また、yout.proファイルを編集した後、プロジェクトのクリーニング/再構築を試すこともできます。

関連する問題